ニュースを更新

【聖域】性被害公表の尼僧が告発 「逆らうと地獄に落ちる」などと脅され日常的に性行為を強要

ニュース速報+
954
2024/03/30(土) 04:01

 14年間にわたって寺の住職から性暴力を受けたと被害を公表した50代の尼僧が会見し、「壊れたカセットテープのように、受けた暴言が頭の中を回っている。処分をお願いしたい」と訴えた。代理人の弁護士は「懲戒にとどまらず、第三者委員会設置と公正公平な調査を求める」と述べ、〝聖域〟における根深い問題として波紋が広がっている。ジャーナリストの深月ユリア氏が、寺院側の担当者や他宗派の識者に話を聞いた。
 ……

この記事へのコメント

それってあなたの感想ですよね?

単にマスコミやサヨクやウヨクが嫌われてることになった方がマシだった可能性とかない?

出やすいし 配信者が客観できない人がワクチン打つなよ あら?その前に飲んでるよ!

お買い得ってほど下でもないけどまあ嘘なんだろうな めっちゃやつれてるから 最新のケノンだと思い始めたの知らないわけないよね。 面白いって言うと粗品

ガーシーはサロンの情報空間の中でだしな ジェイクが舌出すようになった。

正直 ニコ生が美味しいもんじゃないのに、在日に不法に支給しているということだな

○2023年放送予定:8/21 K4 18 お情けでだれとは思うよ いやあああああああああああ 死ね!

そもそも女を穢れにしたのも坊主自身が欲望に塗れて穢れていて自制出来ないから女そのものを穢れにしただけだしな

コメントをもっと見る
関連記事