リニア中央新幹線の静岡工区着工を認めていない静岡県の川勝平太知事の辞意表明を受け、工事進展への期待感が広がっている。しかし大井川の流量減少や南アルプスの生態系への影響など、県が懸念する課題は残されたまま。そもそも工事は沿線各地で予定通りに進んでおらず、静岡だけのせいにするのはお門違いだ。知事が言うように「立ち止まって考えざるを得ない」のではないか。(岸本拓也、宮畑譲)2019年、山岳部非常口ト……
反対したら時給いくら?
遅れているというより最初から無謀な計画だった そもそもJR東海がリニアに使える金は年間3000億円
静岡の知事はシナの工作員だろw
リニアで維持管理費2倍 ↓ 利用者数は横ばい ↓ 料金2倍
老害が日本を駄目にする
最初から無理な計画だった
南アルプスの軟弱地盤越えられたの?
静岡区間以外2027に完成させても意味ねえし
反対したら時給いくら?
遅れているというより最初から無謀な計画だった そもそもJR東海がリニアに使える金は年間3000億円
静岡の知事はシナの工作員だろw
リニアで維持管理費2倍 ↓ 利用者数は横ばい ↓ 料金2倍
老害が日本を駄目にする
最初から無理な計画だった
南アルプスの軟弱地盤越えられたの?
静岡区間以外2027に完成させても意味ねえし