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牛丼の松屋が「外交戦略」の舞台に 欧州各国からラブコール相次ぐ

ビジネスnews+
0.7
2024/04/26(金) 03:27

 牛丼チェーン「松屋」が、「外交戦略」の舞台となっている。東欧ジョージアの「シュクメルリ」などの名物料理を売り出して好評を博し、SNS(ネット交流サービス)では欧州各国の大使らから「ぜひうちの国の料理も」と熱烈なラブコールが届いている。しかし、松屋で提供するうえで乗り越えなければならないハードルもあるという。
 きっかけは2024年2~3月に期間限定で復活販売した「シュクメルリ鍋定食」。鶏肉をニン……

この記事へのコメント

まだ食べたこと無いんだなあ。

さつまいも入りの独自アレンジを考えた開発者は神

松屋は牛丼でなく牛めしだろ

松屋はあの内容で全品100円アップはないわ

もとから松屋なんて定食食べる所じゃねえな 牛めししかほぼ食わん、そして豚汁の味は最強だろ

まつやがすきや。そんなのよしのや。

外国人があの複雑な食券機を使いこなせるのか?

とうとう値上げしたんだ しょうがないね 暫定チェーン3店の、つまり吉野家とすき屋の牛丼値段の比較どうなるかな

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