マーケティング企業のクロス・マーケティングとREVISIOは11日、コネクテッドTV(スマートTV)に関する調査報告書「コネクテッドTV白書2024」を両社共同で発表し、テレビ端末とストリーミングサービス分野における利用実態を報告した。コネクテッドTVとは、インターネットに接続されたテレビデバイスを一般に指し、近年ではストリーミングサービスや動画共有サービスのアプリが専用OSとともに内蔵さ……
テレビつければグルメの宣伝ばかり
テレビCM広告会社が怖いのが実際の視聴率だよね
当然データぶっこ抜かれてました~
テレビモニターはあるがテレビ局は観てないしな 観てるのはYouTubeやコンテンツ
チューナーレステレビやっぱり見れる時間帯に好きなの見れるからね 地上波はもうメリットがあるのかないのか?
地上波見る人はモテないw
広告スキップがうざいから結局スクリーンセーバーになっとる
インターネットとの共存を選ばなかったためにボッコボコにされてるやん
テレビつければグルメの宣伝ばかり
テレビCM広告会社が怖いのが実際の視聴率だよね
当然データぶっこ抜かれてました~
テレビモニターはあるがテレビ局は観てないしな 観てるのはYouTubeやコンテンツ
チューナーレステレビやっぱり見れる時間帯に好きなの見れるからね 地上波はもうメリットがあるのかないのか?
地上波見る人はモテないw
広告スキップがうざいから結局スクリーンセーバーになっとる
インターネットとの共存を選ばなかったためにボッコボコにされてるやん