ニュースを更新

【韓流】 アイドルオーディション番組 視聴率0%台でも作り続ける理由は? [4/22]

東アジアnews+
9.9
2024/05/07(火) 00:30

【ソウル聯合ニュース】韓国でサバイバルオーディション番組の視聴率が低迷しているにもかかわらず作り続けられている。
ガールズグループ、ILLIT(アイリット)はJTBCの「R U Next?」から誕生した(資料写真)=(聯合ニュース)
 音楽専門チャンネルMnetの「BOYS PLANET(ボーイズプラネット)」、MBCの「少年ファンタジー ~放課後のときめきシーズン2~」、ケーブルチャンネルJT……

この記事へのコメント

そう言えばスレ不さん、何か行ってたなぁ、、、ニダ

ゴリ押しの前段階なんだろ 国策じゃなきゃこんなことしない

そりゃあ費用は芸人持ちだからな あそこは

もはや何が特徴なのかわからないグループばっかりだな

韓国ではK-POP番組は誰も見てないらしいね 視聴率は軒並み1~0%台で有名 特に男のアイドルグループは馬鹿にされてる ファン層は小中学生と一部のオタクだけ

そりゃ韓国政府から金が入ってくるからでしょ 売れても売れなくても日本に送り出すだけで政府から金が入って来る

整形金太郎飴顔が並んだのみてもなぁ

つまらんから見ないだけだな

コメントをもっと見る