再開発が進む東京 渋谷で、JR渋谷駅の「新南改札」が現在の位置から北におよそ200メートル離れた線路の上に新たに建設される駅舎に移動し、ことしの7月21日から使用を始めるとJR東日本が発表しました。JR渋谷駅の新たな「新南改札」は、国道246号線の南側の線路の上に建設される6階建ての駅舎の3階部分に設置されます。現在の新南改札は山手線や埼京線のホームから離れた場所にあり、埼京線のホームにしか直接……
メクラの人は200メートルもどうやって移動するですかね吉見厚生大臣
winsと北陸銀行が遠くなる
スクランブルスクエアとか渋谷ストリームとサクラステージとか、あのへん分かりづらいわ 地階で繋がってないのが致命的
間違って出た時に一番だるい改札か
あの南口の疎外感が良かったのに
田園都市線の渋谷駅はいったいいつになったら改善されるんすかね 東横線の移設に莫大な金を注ぎ込めるのに 万年遅延万年混雑危険性も叫ばれてるのに 一切金かけねえのな
渋谷の場外馬券場専用口で機能してただろ
渋谷の街ほどブサイクな再開発をした街はないね 高層ビルがバランバランで美しくない
メクラの人は200メートルもどうやって移動するですかね吉見厚生大臣
winsと北陸銀行が遠くなる
スクランブルスクエアとか渋谷ストリームとサクラステージとか、あのへん分かりづらいわ 地階で繋がってないのが致命的
間違って出た時に一番だるい改札か
あの南口の疎外感が良かったのに
田園都市線の渋谷駅はいったいいつになったら改善されるんすかね 東横線の移設に莫大な金を注ぎ込めるのに 万年遅延万年混雑危険性も叫ばれてるのに 一切金かけねえのな
渋谷の場外馬券場専用口で機能してただろ
渋谷の街ほどブサイクな再開発をした街はないね 高層ビルがバランバランで美しくない