ニュースを更新

韓国NO.1ハンバーガー店が渋谷に初上陸、日本人の反応は?=韓国ネット「韓国ブランドは強い」[4/25]

東アジアnews+
64
2024/04/29(月) 20:02

2024年4月25日、韓国・マネートゥデイは「韓国最大のハンバーガー&チキンブランド『MOM’S TOUCH(マムズタッチ)』が日本にオープンした1号店に1万人を超える客が集まった」と伝えた。
【その他の写真】
MOM’S TOUCHは同日、16日に東京・渋谷にオープンした直営店「渋谷マムズタッチ」に計1万6000人以上の客が訪れたと発表した。オープン前日の午後10時から並ぶ人の姿が見られ、16……

この記事へのコメント

自称リベラルは潰れないように毎日食べろよ

しれっと撤退してるニダ

エラが落ちる美味しさや

半年保たずに撤退に百ペリカ

ザイコの人数考えたら全然少ないんだけど 何やってんのかな?

珍しく見た目は悪くない

ザイニチババアのツバ入りバーガーだからなぁ、そりゃ強いだろ

日本ネット「韓国ブランドは弱い」

コメントをもっと見る