日本郵便と西濃運輸が長距離輸送で協業することが5日、わかった。両社のトラック1万台に荷物を混載して運ぶ。他社の荷物の受け入れも検討する。1台あたりの積載率を高め、効率的に運送できるようにする。ドライバーの残業制限に伴って輸送能力...
これは上手く行くといいね 田舎は乗せ合いトラック()で十分だろ
空気を運んでいるトラックが多すぎる問題やっけ 銀行がATMを共有するケースと似てる 縮小する国ではこういう話増えるだろうな
てかな、 郵便局が土日祝日配達しない上に日数もやたらかかるようになったから、 もうあんたら役目果たしてない。 はやく全ての郵便事業を民間解放しろ。 害悪でしか無い
三田佳子はカンガルーの西濃と世間に謝罪しろ
運転手の給料が安くなるだけじゃん
商用貨物はマンホールのふたとか重量物もある 宅配30kg未満と混載したらめちゃくちゃになる
テレビ電波オークションはよせえ
もう全ての運送同じにしろ
これは上手く行くといいね 田舎は乗せ合いトラック()で十分だろ
空気を運んでいるトラックが多すぎる問題やっけ 銀行がATMを共有するケースと似てる 縮小する国ではこういう話増えるだろうな
てかな、 郵便局が土日祝日配達しない上に日数もやたらかかるようになったから、 もうあんたら役目果たしてない。 はやく全ての郵便事業を民間解放しろ。 害悪でしか無い
三田佳子はカンガルーの西濃と世間に謝罪しろ
運転手の給料が安くなるだけじゃん
商用貨物はマンホールのふたとか重量物もある 宅配30kg未満と混載したらめちゃくちゃになる
テレビ電波オークションはよせえ
もう全ての運送同じにしろ