フロントスタビライザーが折損する恐れがあるとして、ダイハツ工業が2024年5月23日に国土交通省にリコールを届け出た。対象は、2019年6月24日から2020年1月8日までに製造された軽自動車の「タント」及びSUBARUにOEM(相手先ブランドによる生産)供給した「シフォン」。リコール台数はタントが10万140台、シフォンが4331台で、合計10万4471台となる(図1)。 市場からの不具合の……
どこが政治スレだ死ねばいい
破損ではなくて折損です 怖いですね
まあ客に対する態度がアレだったから、そういう会社なんだろ
比較的シンプルなパーツに思えるがな
スタビが折損しても直ちに事故るわけじゃない まあ交換してもらえるんだからいいだろ
つくづくダメハツだな w
ダイハツってより部品メーカーだろ? 日経のトヨタ叩きの執拗さは凄いわ
時速80キロでスタビが折れたら間違いなく死亡事故 何気に殺人だぞトヨタ
どこが政治スレだ死ねばいい
破損ではなくて折損です 怖いですね
まあ客に対する態度がアレだったから、そういう会社なんだろ
比較的シンプルなパーツに思えるがな
スタビが折損しても直ちに事故るわけじゃない まあ交換してもらえるんだからいいだろ
つくづくダメハツだな w
ダイハツってより部品メーカーだろ? 日経のトヨタ叩きの執拗さは凄いわ
時速80キロでスタビが折れたら間違いなく死亡事故 何気に殺人だぞトヨタ