電力小売り大手の東京電力エナジーパートナーが、契約者らから理不尽な要求や嫌がらせを受けるカスタマーハラスメント(カスハラ)への対応方針をまとめたことがわかった。電話の着信件数は年間656万に上る。脅しやセクハラにあたる内容もあり、方針を周知し、過度な要求を防ぐ。 東電によると、全国20か所以上のカスタマーセンターに寄せられる苦情は、電気料金の値上がりに対し、「おまえの所に乗り込んでやる」と脅し……
カスハラ言うな正当な抗議やろ
でんこちゃんに脱げ!とか言ってるのか
まぁ一般家庭ならまだしも、お店とか商売してる所とかは電気代値上がりはきついからなぁ…
カスウヨは、ほんと害悪
税金を大して払って無い人に限って血税血税と政治に文句をいう税金ハラも取り締まりましょう
まず撒き散らした放射能を今すぐなんとかしろ 地球破壊会社が
使用量減ってるのに全然安くならないのですが?
下着の色 ↑ お前らだろw
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