来日中の米ウーバーテクノロジーズのダラ・コスロシャヒ最高経営責任者(CEO)が3日、東京都内で報道各社の取材に応じた。4月から始まった「日本版ライドシェア」については、「交通の改善とドライバーの収入確保につながる日本政府の規制緩和を歓迎する。議論の継続を期待する」と述べた。来日するのは2018年以来、6年ぶり。定例の社内会議出席が目的としているものの、滞在中は河野太郎規制改革相と面談する予定だ。……
タクシー会社でしかやらないんだから殆関係ない 外国人の運転手が増えていくだけだ
交通事故と保険料値上げと底辺労働が拡大するだけ おしなべてグローバリズム、ネオリベや
10キロ移動して7000円だからな 高いわ
中国人の白タクには怒り心頭のお前らなのにUberは歓迎w
アプリで若くてタバコを吸わないドライバーを選びたいだけ。タクシーのままでもいいから頼む。できないなら撤退しろ。
今回の改定では全くお前らは得しなくないか?
そして、運転手にラブレターを渡される
岸田 「へい、おおきに、いやー何の何の、お褒めにあずかりまして、ありがとさんでございますー。」(揉み手)
タクシー会社でしかやらないんだから殆関係ない 外国人の運転手が増えていくだけだ
交通事故と保険料値上げと底辺労働が拡大するだけ おしなべてグローバリズム、ネオリベや
10キロ移動して7000円だからな 高いわ
中国人の白タクには怒り心頭のお前らなのにUberは歓迎w
アプリで若くてタバコを吸わないドライバーを選びたいだけ。タクシーのままでもいいから頼む。できないなら撤退しろ。
今回の改定では全くお前らは得しなくないか?
そして、運転手にラブレターを渡される
岸田 「へい、おおきに、いやー何の何の、お褒めにあずかりまして、ありがとさんでございますー。」(揉み手)