繊維や流通などの労働組合でつくるUAゼンセンはカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」の調査結果をまとめました。60代の客による「カスハラ」が最も多く内容は不手際などに関する謝罪要求や商品の取り替えや再サービスの要求などが目立っています。UAゼンセンが5日発表したカスハラに関する調査結果は、サービス業の組合員を対象にインターネットでアンケートを行ったもので3万3000人余りから回答がありまし……
店員の方の言い分だろ 「これじゃ謝罪を要求して当然だろ」みたいな事例も かなり含まれてる気がする
50~70代になった時、あんな変なじいさんたちみたいにはならないようにしたいと思ったわ
60代より50代の方が人口多いのに、何故だ
この世代はゴミしかいないな
ようするに現役世代の頃からクソだった団塊がそのまクレーマー爺へ以降したってことだろ
この手のは春日部が凄いね あそこ異常だよ
最近とあるバーに行ってるのだが なんか雰囲気がいい そうだジジイがいないんだと気が付いた
老害が蔓延らないように還暦の誕生日にみんな安楽死するようにしとけばええよ
店員の方の言い分だろ 「これじゃ謝罪を要求して当然だろ」みたいな事例も かなり含まれてる気がする
50~70代になった時、あんな変なじいさんたちみたいにはならないようにしたいと思ったわ
60代より50代の方が人口多いのに、何故だ
この世代はゴミしかいないな
ようするに現役世代の頃からクソだった団塊がそのまクレーマー爺へ以降したってことだろ
この手のは春日部が凄いね あそこ異常だよ
最近とあるバーに行ってるのだが なんか雰囲気がいい そうだジジイがいないんだと気が付いた
老害が蔓延らないように還暦の誕生日にみんな安楽死するようにしとけばええよ