ドイツの大学での韓国政治史の授業は、教授も大学生も興味津々だ。韓国の圧縮的な近代化による非同時的なものの同時性から始まった対立と緊張が、韓国史の講義室を揺さぶるからだ。特に韓日関係についての内容になればなおさらだ。まず学生たちは、日本が朝鮮を完全に「併合」する直前の1907年、高宗皇帝がこれを阻止するためにハーグ万国平和会議に特使を派遣したという事実に感銘を受ける。しかしその後、朝鮮の正当な要請……
韓国とドイツは同じ国 かつてのパキスタンとバングラデシュみたいなもの
つまり日本は悪くないってことね?
初っぱなから読む気の失せる文章だな。結局なんなん?
ほんと日本は戦犯国のくせになにやってんだよ
俺は3行で読むのを止めた
当時は日本の行動は合法であり正当なものだったけど気に入らないので今からでもかき回してやるということ
基本条約を無効にしたいのなら当時の国家予算の2倍相当だった賠償金を 今の価値に換算して返還してね♪ お金を受け取っておいて返さずに無効だはないよね?
読む気にならんから誰か3行でまとめて
韓国とドイツは同じ国 かつてのパキスタンとバングラデシュみたいなもの
つまり日本は悪くないってことね?
初っぱなから読む気の失せる文章だな。結局なんなん?
ほんと日本は戦犯国のくせになにやってんだよ
俺は3行で読むのを止めた
当時は日本の行動は合法であり正当なものだったけど気に入らないので今からでもかき回してやるということ
基本条約を無効にしたいのなら当時の国家予算の2倍相当だった賠償金を 今の価値に換算して返還してね♪ お金を受け取っておいて返さずに無効だはないよね?
読む気にならんから誰か3行でまとめて