ローソンが現在開催している「盛りすぎチャレンジ」キャンペーン。対象商品の価格はそのままにして増量するという企画で、今回が3回目の実施となるが、集客に与える影響が“半端ない”という。キャンペーンの狙いや反響について、同社の梅田貴之氏(理事執行役員 商品本部長補佐)に話を聞いた。 盛りすぎチャレンジは「カレーパンの総重量がお値段そのまま47%増量」「サンドイッチのハムがお値段そのまま47%増……
そりゃインフレだので全体が減らし過ぎだもん あたりまえ
全然買えないし すぐ売り切れちゃうんだろ
セルフレジが使いにくい
でもそれじゃ今までと同じで低賃金で働いたり下請けが泣いたりする 経団連企業もいい加減財務省と戦って働く人も消費者も幸せになれるビジネスをやって欲しい
ファミマの方がいい 増やせばいいってもんじゃない
いつ行っても売り切れだから実質やってないのと同じだろ
コンビニが贅沢に感じるようになった。
最初からその量で出せよ
そりゃインフレだので全体が減らし過ぎだもん あたりまえ
全然買えないし すぐ売り切れちゃうんだろ
セルフレジが使いにくい
でもそれじゃ今までと同じで低賃金で働いたり下請けが泣いたりする 経団連企業もいい加減財務省と戦って働く人も消費者も幸せになれるビジネスをやって欲しい
ファミマの方がいい 増やせばいいってもんじゃない
いつ行っても売り切れだから実質やってないのと同じだろ
コンビニが贅沢に感じるようになった。
最初からその量で出せよ