ニュースを更新

【都知事選】小池知事に…コールで新宿の街頭演説が騒然も「迷わず私の名前を書いて」

政治ニュース+
30
2024/07/10(水) 08:50

東京都知事選(7日投開票)で3選を目指す小池百合子知事(71)は5日夕、都庁のおひざ元の新宿で街頭演説を行った。
JR新宿駅前でマイクを握った小池氏だったが、後半から「辞めろ」「帰れ」と激しいコールが起き、1分近く演説が中断する事態に。小池氏は、4月の衆院東京15区補選で起きたつばさの党の妨害事件や、今回の都知事選をめぐるポスター掲示板や一部の政見放送の混乱などに触れ「これまでとはちょっと違う気が……

この記事へのコメント

全国の田母神支持者よ 俺は君らを代表して1票入れるぞ!

大阪自民並の小池か蓮舫かって 地獄のトンキン

な 蓮舫と小池百合子 われら「主権の存する日本国民」は、よそ様の子どもの 育児・子育て・進学教育のためにカネ(税金)を 払うつもりはさらさらない。 少子化対策=増税だ

周囲に誰もいない農道をマスクをした女子中学生が テクテクと歩いていた。 この女子中学性を洗脳したのは創価学会の尾身茂だ。

↓埼玉県知事・大野は国民を犠牲にすることを屁とも思っていないのだ。

マスク・ワクチン詐欺をありがとう 厚労大臣・武見敬三と厚労省の官僚ども

マスク・ワクチン強要による児童虐待をありがとう 文科大臣・盛山正仁と文科省の官僚ども、全国の教育委員会

1番まともなのが小池という悲劇

コメントをもっと見る