電通は7月3日、「ジャパンブランド調査2024」の結果を発表した。同調査は、東日本大震災で日本の農水産物や訪日旅行に風評被害が発生した際に、ジャパンブランドが世界でどのように評価されたかを把握するために始まったもの。対象は世界15の国・地域の20~59歳の7460人。今回の調査テーマは、「インバウンド(訪日観光)」。訪日観光、日本の食、日本の魅力度、価値観などの設問から「期待」「契機」「関心」「……
電通って聞いただけで胡散臭い
韓国で大人気 (旅行先として近いから)
真夏は地獄 乾燥してるヨーロッパの人はきついから絶対来るなと教えてる
日本なんてアニメと漫画とゲームしかないんじゃないの
素晴らしい調査だ! 電通がもう一度調査を依頼したい企業1位だな!
うるせー外人は日本に来るなよ迷惑
電通と聞いただけで反吐が出るわ
国際機関の調査でないと意味無し
電通って聞いただけで胡散臭い
韓国で大人気 (旅行先として近いから)
真夏は地獄 乾燥してるヨーロッパの人はきついから絶対来るなと教えてる
日本なんてアニメと漫画とゲームしかないんじゃないの
素晴らしい調査だ! 電通がもう一度調査を依頼したい企業1位だな!
うるせー外人は日本に来るなよ迷惑
電通と聞いただけで反吐が出るわ
国際機関の調査でないと意味無し