【07月10日 KOREA WAVE】2004年にフランスの高速列車TGVを改良導入した韓国が、わずか20年で技術的に自立し「K-高速鉄道」輸出国になった。特に、過去技術輸入に依存していた立場から、今では韓国の技術力を世界に輸出するまでになった。韓国鉄道公社(KORAIL)によると、韓国初の高速列車であるKTXはこの20年間、10億5000万人を乗せて全国8路線を運行した。合計運行距離は6億4……
なお、高速鉄道は一切出してない模様
フランスから訴えられて中止になりそう(笑)
世界中で事故起こしまくっては賠償から逃げる邪悪な国 それが韓国
ガムテはサービスです
「高速」は何km/h以上なの
台湾に新ゴキブリ輸出したけど まともに直ってないのに高速鉄道(笑) パクリTGVでどうやって戦うの? まず変圧器作れるの?
ブラジルへの輸出はどうなったの?
いまならガムテープもついてるニダ
なお、高速鉄道は一切出してない模様
フランスから訴えられて中止になりそう(笑)
世界中で事故起こしまくっては賠償から逃げる邪悪な国 それが韓国
ガムテはサービスです
「高速」は何km/h以上なの
台湾に新ゴキブリ輸出したけど まともに直ってないのに高速鉄道(笑) パクリTGVでどうやって戦うの? まず変圧器作れるの?
ブラジルへの輸出はどうなったの?
いまならガムテープもついてるニダ