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韓国・現代自動車が狙う東南アジア…K-文化浸透「それでも車は日本」という壁

東アジアnews+
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2024/07/21(日) 08:20

【07月13日 KOREA WAVE】韓国・現代自動車グループが、中国とロシアに代わる新たな市場として東南アジアに集中している。東南アジア諸国連合(ASEAN)の公式ポータルによると、域内人口は2022年時点で6億7170万人で、2050年には人口が8億人を突破するものと予想されるため、潜在力も大きい。
若年層を中心にリーズナブルな価格と実用的なサイズの自動車需要が急増しており、完成車業界でも新……

この記事へのコメント

何でもK付けりゃいいってもんじゃなかろうにw

そりゃ、韓国製品に命をあずけるのは嫌だろ

チョッパリでバカ売れと宣伝文句にてなるからニダ

アメリカでEV販売台数を水増したニダ

つまりK文化は、チキンとインスタントラーメンと化粧品とアイドルなのね 伝統文化みたいなのはないんだ

在日が買わないという致命的な欠陥から是正しないとな

チョン文化が信用されていないということだろうw

ヒュンダイは世界で評価されていますね。東南アジアでも人気がありますよ。 日本でも自治体が環境保護のためにヒュンダイのEVを購入するべきです。 市民の皆さんも積極的に買えるようになりますね。

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