ドライバーがいないレベル4と呼ばれる自動運転の小型バスの運行が東京都内では初めて18日から始まりました。「レベル4」の自動運転は、ルートや速度など特定の条件のもとで、ドライバーがいない状態で運行され、改正道路交通法の施行で去年4月に解禁されました。東京都の公安委員会から運行の許可を受けて、都内では初めて18日から羽田空港に隣接する複合施設の敷地内で運行が始まりました。車両は、10人乗りの小……
ワイの股間はレベル5やで
事故ったら誰が責任取るの?
何かあったら添乗員のせいにして逮捕だろ?哀れな職だな
レベルで言われても全然わからん😭
F1で自動運転で優勝したら考えるわ
万博で走るのは二番煎じになっちゃうのか
考えるだけで、公道てレース上以外に危険回避することたくさんあるかなあ
長距離運送業もはやくやれ
ワイの股間はレベル5やで
事故ったら誰が責任取るの?
何かあったら添乗員のせいにして逮捕だろ?哀れな職だな
レベルで言われても全然わからん😭
F1で自動運転で優勝したら考えるわ
万博で走るのは二番煎じになっちゃうのか
考えるだけで、公道てレース上以外に危険回避することたくさんあるかなあ
長距離運送業もはやくやれ