THE ALFEEが24日、フジテレビ「ノンストップ!」の取材に応じ、新曲「KO.DA.MA.」で、時代の流れに逆らった特徴を挙げた。 この日は50周年を迎えたTHE ALFEEにインタビュー。この日が新曲「KO.DA.MA.」の発売日でもあり、作詞作曲した高見沢俊彦がこの曲の推しポイントを説明した。 高見沢は「この曲の推しポイントは、桜井のツヤのあるボーカルと、3人それぞれのコーラス」……
(∪^ω^)わんわんお!
46秒が長い的な扱いで記事になる時代
一般的な曲作り ・詞を書き、曲をつける(いわゆる詞先) ・曲を作り、詞をのせる(いわゆる曲先) 高見沢の曲作り ・楽曲の世界観を想像して、ESPに特注ギターを依頼する(いわゆるギター先)
中島みゆきも前奏長いよな 地上の星なんかあの人からすればだいぶ短い
生きてることが最大の非効率で時間の無駄なのに なんでタイパ厨って生きてるの?
最近の奴らはイントロが嫌いっていうか歌メロしか興味無いんだろうな
マイベスト3 何も言えなくて夏 たどりついたらいつも雨ふり 少女A
アルフィーがガキの嗜好に合わせる理由なんて無いもんな
(∪^ω^)わんわんお!
46秒が長い的な扱いで記事になる時代
一般的な曲作り ・詞を書き、曲をつける(いわゆる詞先) ・曲を作り、詞をのせる(いわゆる曲先) 高見沢の曲作り ・楽曲の世界観を想像して、ESPに特注ギターを依頼する(いわゆるギター先)
中島みゆきも前奏長いよな 地上の星なんかあの人からすればだいぶ短い
生きてることが最大の非効率で時間の無駄なのに なんでタイパ厨って生きてるの?
最近の奴らはイントロが嫌いっていうか歌メロしか興味無いんだろうな
マイベスト3 何も言えなくて夏 たどりついたらいつも雨ふり 少女A
アルフィーがガキの嗜好に合わせる理由なんて無いもんな