ニュースを更新

【韓国】 「キャラクター製品は不敗」…コンビニ、ゲーム・アニメコラボに本気の理由 [8/1]

東アジアnews+
12
2024/09/04(水) 12:45

【08月01日 KOREA WAVE】韓国でゲームやアニメなどのキャラクターを活用したコンビニ商品に対する消費者の反応が熱い。コンビニ業界はこの人気を取り込もうと、相次いで「新商品」を発売している。
韓国のコンビニ大手「GS25」は5月、ネクソンのモバイルゲーム「ブルーアーカイブ」と提携したパン6種を発売した。パンの袋の中にゲームキャラクターのステッカーが入っており、消費者はこれを集めることがで……

この記事へのコメント

プロ野球チップスで掛布が出たら、2枚交換出来たニダ!

そのうちこの漫画キャラクターは韓国起源って言い出す

日本じゃブルアカとか全然人気ないけど

朝鮮人は文化泥棒である。

コンビニ ゲーム アニメ マジで100%日本に依存してる国なんだな…

一方わーくにでは… アスタタとかいう弱男向け美少女ゲームが 51億円の大赤字を出した挙げ句 サービス終了で大荒れしていた\(^o^)/

キムチくんシールはたまに見かけるな 買わなくて済むから助かる

弱者キムチ丼が多いという事

コメントをもっと見る