ニュースを更新

【パリ五輪】“性別騒動”ボクサー 台湾のリンに負けたブルガリア選手が「X」染色体を手で示す問題行動…コーチが抗議メモ

東アジアnews+
11
2024/09/04(水) 12:15

性別騒動に巻き込まれた台湾のリンに敗れたスタネバは指で「X」染色体を示す抗議行動(Türkiye Olimpiyat BülteniのXより引用)
  パリ五輪の女子ボクシング57キロ級準々決勝が4日、パリ北アリーナで行われ、性別騒動に巻き込まれたリン・ユーチン(28、台湾)がスベトラーナ・スタネバ(34、ブルガリア)に5-0の判定で勝利して銅メダル以上を確定させた。リンは女子66キロ級に出場……

この記事へのコメント

そりゃマトモな女性は不満でしょ 男と戦うなんてな…

これLGBT差別じゃね?

特殊個体の為の女子競技

同じ病気の人はみんなこんな感じなのかね? そういう人がボクシングで女と直に戦いたがる。 そのうち、LGBTQを許容できない国家が女性だけの世界大会を開催するかも。

XYは男子で出すようにすれば解決

流血はしてないのか くれないにそまったこのおれをなぐさめるやつ募集中 かと思った

男子と名のつく枠は絶対イヤで、女子枠に入りたい。 ならば、XX大会とか、XY大会で分ければいいのか? XY=男子じゃありませんよ、あなただって出場できるだからと理由付け。

男のパンチ力は女の2.6倍らしい それが稽古したら更に差が開くのは容易に想像出来る

コメントをもっと見る