ホリエモン “スマホで注文させる店に不満”、というネット記事に私見 オーナー目線で「いい客じゃないから二度と来なくていいよ」
実業家・堀江貴文氏(51)が7日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、モバイルオーダーへの不満をオーナー目線で一蹴した。
堀江氏は「スマホで注文」させる店舗に、苦情の声が寄せられているとするネット記事を引用。LINEの友達登録や、アプリをダウンロードさせたりするなど、客にデータ通信量を負担させることについての不満がつづられていた。
これに、堀江氏は「まあこういうのにいちいち文句をつける客は……
餃子屋にとってはお前がそうだったんだがな
人手不足なんだから仕方ないのにな 聞き間違いもなくなるし 不満なら来なきゃいいんだよね ゴミ客は二度と来るなと
そんなこと言ってる余裕あるかなあ
ケツの穴が狭いやろうだな
俺も二度と行かないから意見が合うね
大抵システムがゴミで重いし操作感悪いし口頭で頼む方が10倍早いまである
こいつの話もうほんと要らない なんの為にもならないし鬱陶しい
LINEを使わない主義の人も注文できるのかな?