「みどりの窓口」が激減している。JR東日本が削減を発表した2021年から現在までに半数以上減った。コロナ禍が明けて、旅行需要が回復すると苦情が殺到。今年7月、JR東日本はお盆の繁忙期に計50駅で窓口を再開・増設すると発表した。だが、「みどりの窓口」混雑問題は深刻だ。* * *■みどりの窓口で70人65分待ち 8月上旬の正午過ぎ、JR大宮駅の「みどりの窓口」内で、高齢の2人の……
年齢別で窓口設けて一定時間超えたら料金発生にすれば
ネットで買えない情弱
まずちゃんとしたアプリ作れよ えきねっとはそもそもの使い勝手の悪さに詐欺業者まで乗っかってきてて敬遠されまくってる
郵便局も何とかしてくれ
みどりの窓口で本当に必要な人は1割くらいだろ
解体して国鉄時代に取得した土地は返還させろ 立ち退きさせた意味もない
ちゃんとモバイルSuicaの設定すればそんなことしなくて済むのに 落とし穴アリだけど
駅の改札口の横の有人窓口なんかは、外国人だらけで大行列 18きっぷなどのフリーパス系にハンコ押してもらいたいだけなのに、外人が10人とか並んでるとそれだけで20分待ちとかになってゲンナリだわ
年齢別で窓口設けて一定時間超えたら料金発生にすれば
ネットで買えない情弱
まずちゃんとしたアプリ作れよ えきねっとはそもそもの使い勝手の悪さに詐欺業者まで乗っかってきてて敬遠されまくってる
郵便局も何とかしてくれ
みどりの窓口で本当に必要な人は1割くらいだろ
解体して国鉄時代に取得した土地は返還させろ 立ち退きさせた意味もない
ちゃんとモバイルSuicaの設定すればそんなことしなくて済むのに 落とし穴アリだけど
駅の改札口の横の有人窓口なんかは、外国人だらけで大行列 18きっぷなどのフリーパス系にハンコ押してもらいたいだけなのに、外人が10人とか並んでるとそれだけで20分待ちとかになってゲンナリだわ