日航機墜落事故から39年…元JAL客室乗務員が、今も「事故ではなく事件」と言い切るワケ「レコーダー開示訴訟では裁判長が突然交代…」★6
1985年8月12日午後6時56分すぎ、乗客、乗員合わせて524名を乗せた日本航空123便(羽田発~大阪行)が群馬県・御巣鷹の尾根に墜落し、520名もの命が奪われた。事故調査委員会はボーイング社の修理ミスによる後部圧力隔壁(飛行機の後部位にある、客室の空気を漏らさないための蓋構造物)の破壊と事故原因を結論づけたが、これに長年、異を唱え続けるのが、元日本航空客室乗務員の青山透子氏だ。「墜落は事故では……
(∪^ω^)わんわんお!
夏恒例! 日航機墜落事故の時はガキだった奴等が偉そうに憶測で陰謀論を語るスレw
オレンジ色の飛行物体は何だったのか
この事故追ってる人が集団ストーカーされてるのは書いてないの念2スレ目だか教えたのに… で、今結構集団ストーカー問題キてるから統失スピンコントロール凄い事になってるw
しかし やはり韓国が関係しているんだろうな
陰謀論者を半笑いで眺めるスレッド
ハイエナマスコミが123便の生存者には粘着しない不思議
もう追悼は済んだから伸ばさなくていい