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中国企業の猛追に…サムスン電子、スマホ・テレビのシェアが揃って低下

東アジアnews+
6.9
2024/09/04(水) 11:37

 サムスン電子のスマートフォンとテレビのシェアが今年上半期に揃って減少したことが分かった。中国企業の猛追が影響を及ぼしたと分析される。
 14日、サムスン電子の半期報告書によると、同社の世界スマートフォン市場シェアは2022年の21.7%から昨年は19.7%、今年上半期は19.5%に減ったと集計された。2年連続で減少傾向を続けている。これは市場調査機関「テックインサイト」の数量を基準としたシェアの……

この記事へのコメント

サンドウィッチされてんね

情弱しか買わない特亜製

日本家電はとっくに世界で消滅してたわ

日本の家電と同じ運命をたどるんだな

家電なんて差別化出来ないから賃金の安いほうに移行するよな

米国投資ファンドに狙われた“泥船”フジテレビに飛び交う「3度目の大リストラ」

テレビはサムスンよりLGのほうが売れてると思ってた

サムスン滅びて国滅びる

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