トヨタ自動車や日立製作所などが車をサイバー攻撃から守るために連携する。車の操作に関わるソフトウエアに脆弱性が見つかった場合に素早く対応できるよう、情報管理を2025年にも統一する。米国の業界団体とも連携して、国際的な統一ルール作りも目指す。インターネットに接続し、車両情報の管理や運転支援をする「コネクテッドカー」は普及が進んできている。米テスラや中国勢が先行し、車両の発売後でも運転支援機能など.……
支那車は支那の政府の指示で車を制御できるとか陰謀論者が妄想爆発させてたけど、どうなの?
日本連合とか言ってないで、今盗まれる状態なのを何とかしろよ
今までやってなかったのか
分科会「サイバー防御というのはトヨタに悪い記事が出たら即応で火消し部隊投入を意味する。カタカタカタ」
デジタルで対策するより 最終的にはアナログが最強だからな 物理的なキーを鍵穴に刺して回すのが良い トランスミッションもATでバイワイヤなら遠隔操作の危険性があるが、マニュアルなら盗まれにくい
半導体不足だから数を発注しないと後回しにされるんだよね
ああヤバイ乗ってたら崖下暗殺とかされちゃうね
まだ半導体不足に騙されてるのか 半導体なんかとっくに供給過剰だぞw
支那車は支那の政府の指示で車を制御できるとか陰謀論者が妄想爆発させてたけど、どうなの?
日本連合とか言ってないで、今盗まれる状態なのを何とかしろよ
今までやってなかったのか
分科会「サイバー防御というのはトヨタに悪い記事が出たら即応で火消し部隊投入を意味する。カタカタカタ」
デジタルで対策するより 最終的にはアナログが最強だからな 物理的なキーを鍵穴に刺して回すのが良い トランスミッションもATでバイワイヤなら遠隔操作の危険性があるが、マニュアルなら盗まれにくい
半導体不足だから数を発注しないと後回しにされるんだよね
ああヤバイ乗ってたら崖下暗殺とかされちゃうね
まだ半導体不足に騙されてるのか 半導体なんかとっくに供給過剰だぞw