増加するカスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題となっています。しつような嫌がらせが原因で退職や休職に陥る労働者が増えていて、廃業に追い込まれる店舗もあり、国内企業の生産性の阻害要因になっています。「お客さまは神様」の有名なフレーズがあるように、日本のサービスは従業員の高い意識に支えられてきました。その反面、日本のカスハラの法整備は国際標準から遅れ、抑止や救済の仕組みは不十分です。「お客さま……
カスハラ1番 電話は2番
斎藤兵庫県知事とか長谷川岳とかな 周囲に迷惑掛けっぱなし
神様なんて言葉出したせいで店と客の関係を奴隷と主人くらいに勘違いする馬鹿な日本人が多すぎたね
お客様を世代別にしてごらん
悪い神は倒さなきゃいけない
カスハラでストレス溜まったので他店でカスハラしまぁす
ショットガンぶっ放して追い返すぐらいしないと
頭が悪すぎて真っ宅役に立たない店員やカスタマーセンターのクライアントハラスメントもなんとかしてよ
カスハラ1番 電話は2番
斎藤兵庫県知事とか長谷川岳とかな 周囲に迷惑掛けっぱなし
神様なんて言葉出したせいで店と客の関係を奴隷と主人くらいに勘違いする馬鹿な日本人が多すぎたね
お客様を世代別にしてごらん
悪い神は倒さなきゃいけない
カスハラでストレス溜まったので他店でカスハラしまぁす
ショットガンぶっ放して追い返すぐらいしないと
頭が悪すぎて真っ宅役に立たない店員やカスタマーセンターのクライアントハラスメントもなんとかしてよ