与党の整備新幹線建設推進プロジェクトチームは28日、北陸新幹線の延伸区間、敦賀(福井県)―新大阪に関する決議をまとめた。駅の位置を含む詳細ルートは京都新駅の位置が異なる3案が候補となっており、年内に1案に絞り込み、2025年度末までの着工を目指す方針を示した。 決議は、安定的な財源の確保や環境影響評価(アセスメント)の着実な実施、工期短縮に努め「一日も早い全線開業に向けて前進する必要がある」と……
(∪^ω^)わんわんお!
以下豚小屋住人によるオオサカガーをお楽しみください
日本人は自然を重んじる民族だ これ以上自然破壊するなボケ
小浜まで作った後に大船渡線みたいにクネクネに
これが総選挙の争点か
要らないと思いますやで
工期短縮より事務手続きをちゃっちゃと終わらせればいいじゃん
大阪側からも着工しないと小浜からまっすぐ舞鶴いっちゃうぞ
(∪^ω^)わんわんお!
以下豚小屋住人によるオオサカガーをお楽しみください
日本人は自然を重んじる民族だ これ以上自然破壊するなボケ
小浜まで作った後に大船渡線みたいにクネクネに
これが総選挙の争点か
要らないと思いますやで
工期短縮より事務手続きをちゃっちゃと終わらせればいいじゃん
大阪側からも着工しないと小浜からまっすぐ舞鶴いっちゃうぞ