JR北海道は4日、国や自治体の支援を受けて存続をめざす8線区(通称・黄色線区)について、コスト削減や観光列車の拡充などで赤字を今後大幅に圧縮し、年間100億円にするという「実行計画」を公表した。ただ具体策や沿線自治体との協議はこれから詰めるといい、達成できるかは不透明だ。 JR北は2018年夏に、国から経営改善の徹底をうながされる2度目の監督命令を受け、8線区の乗客増や経費節減について19年度……
人が住むよう場所じゃないからな
ディーゼルだからな 架線無しのハイブリット車両にしたら良さそうだけど、車両の更改も難しいんだろうね
あーあーあああああーあー ああーあああああー んーんーんんんんんーんー んんーんーんんーんーんんー
親米保守(拝米保守)「廃止一択」 親米右翼(拝米右翼)「廃止一択」 リベラル左翼「・・・ダンマリ・・・」 俺「再国有化で国鉄復活一択」
ロシアやカナダみたいに広大な原野を走る長距離鉄道もたくさんあるんだから北海道くらいの狭いところでヒーヒーしてるのおかしくない?
黒字化は不可能なんで補助金ください これが言いたいがための改善計画なんだろ
移動手段を電車だけにするしかないな 道路破壊するとかガソリン1L1000円にするとか
JR北海道とJR四国は実質国有企業(株主は国)なので、どれだけ赤字を垂れ流しても国税で補填されます よくナマポ生活と揶揄(やゆ)されますね
人が住むよう場所じゃないからな
ディーゼルだからな 架線無しのハイブリット車両にしたら良さそうだけど、車両の更改も難しいんだろうね
あーあーあああああーあー ああーあああああー んーんーんんんんんーんー んんーんーんんーんーんんー
親米保守(拝米保守)「廃止一択」 親米右翼(拝米右翼)「廃止一択」 リベラル左翼「・・・ダンマリ・・・」 俺「再国有化で国鉄復活一択」
ロシアやカナダみたいに広大な原野を走る長距離鉄道もたくさんあるんだから北海道くらいの狭いところでヒーヒーしてるのおかしくない?
黒字化は不可能なんで補助金ください これが言いたいがための改善計画なんだろ
移動手段を電車だけにするしかないな 道路破壊するとかガソリン1L1000円にするとか
JR北海道とJR四国は実質国有企業(株主は国)なので、どれだけ赤字を垂れ流しても国税で補填されます よくナマポ生活と揶揄(やゆ)されますね