ニュースを更新

語られぬ韓国自動車業界の危機 7カ月連続の国内販売落ち込み 現代自「EVオールイン」宣言から短期間での路線変更

東アジアnews+
15
2024/09/11(水) 00:14

【深層韓国】
超大型投資を続けてきたバッテリーは落ち込んでいるが、需要が回復したメモリー半導体と自動車が韓国の輸出主導経済を力強く引っ張っている―。
韓国紙の大見出し記事だけを追っていたら、こんな幻想に陥るに違いない。だが、小さな見出し記事を見ていくと、「アレレ」となる。
韓国の報道は昔から、そうだ。政権へのゴマスリか、財閥への広告料の請求か。そんな事情があるから、「韓国の自動車業界は本……

この記事へのコメント

現代自動車「すべてをEVにするニダ」 ↓ 現代自動車「と思ったけど、ハイブリッドが売れるからそっちにするニダ」 ↓ 現代自動車「エコロジーのため、すべてを猫車にするニダ」

内燃機関での劣等感から、喜び勇んでEVにオールインで跳び付いてコノザマですわ

チョンの内燃機関の特許はゼロ

バッテリーの重要な特許は日本が持っているし、バッテリーの重要な部品も日本が寡占状態。

日本って終わってるよね 平均年収は韓国より低いし

小韓が順調に滅びていってるなwwwwww

日本を出し抜くにはEVしかない EV業界は燃えている 韓国では文字どおり燃えている

死にたくないなら南鮮車には乗るな

コメントをもっと見る