運転手の不足などの課題を抱えるバス業界が将来に向けた方針をまとめました。日本バス協会は、2030年までに自動運転とキャッシュレス化の本格導入を目指すとしています。全国2200余りの事業者でつくる日本バス協会は、運転手の不足や利用者の減少で路線バスの廃止や減便が相次ぐなどの将来に向けた課題に対応する方針をまとめました。この中では、運転手がいない状態で運行する「レベル4」の自動運転や、キャッシュレス……
自動運転くるだろうな
そうやな最近テスラFSDの評判が劇上がりやし、時間の問題になってきたな
現金並にどこでも使えるキャッシュレス作ればいいのに
バスの前に鉄道在来線を何とかしろよ あっちの方がよっぽど無人化は楽だろ
運行本数が減る一方だから、キャッシュレスの導入コストは下がるわな
ああこれほんま頼むわ なんかここ数年で巡回バス運転手の質がガッツリ下がった 最近は横断歩道に歩行者がいるのに威圧しやがる
独自のキャッシュレスアプリ作るんじゃねーだろーな? 乱立し過ぎだからカンベンしてちょ
速度が15km/hぐらいだったら余裕でできそう 追い抜きやすいように細く作れば都市部でも問題ないだろ
自動運転くるだろうな
そうやな最近テスラFSDの評判が劇上がりやし、時間の問題になってきたな
現金並にどこでも使えるキャッシュレス作ればいいのに
バスの前に鉄道在来線を何とかしろよ あっちの方がよっぽど無人化は楽だろ
運行本数が減る一方だから、キャッシュレスの導入コストは下がるわな
ああこれほんま頼むわ なんかここ数年で巡回バス運転手の質がガッツリ下がった 最近は横断歩道に歩行者がいるのに威圧しやがる
独自のキャッシュレスアプリ作るんじゃねーだろーな? 乱立し過ぎだからカンベンしてちょ
速度が15km/hぐらいだったら余裕でできそう 追い抜きやすいように細く作れば都市部でも問題ないだろ