ソニー・ホンダモビリティは、開発中のEV「AFEELA(アフィーラ)」に、テスラの北米充電規格(NACS)を採用する。これにより、アフィーラは日本で初めてNACSを採用するテスラ以外の車両となり、テスラのV3/V4スーパーチャージャーを利用出来るようになる。 テスラのスーパーチャージャーの設置台数は世界で現在60,000台。日本では150kW以上の充電器の90%をスーパーチャージャーが占めている……
vitaの後継機はまだかよ
夏に電力不足で火力発電爆稼働で節電をお願いされる 日本でEVを快適に乗れるといいね 冬に渋滞にハマって凍死しないことを願っている
近所のイオンにスーパーチャージャーが10台ぐらい並んでるわ CHAdeMOより数が多いw
気安く充電できる都市部ならいいんじゃね知らんけど
日本の規格負けたのか
チョニーはウォークにしか興味ないやろ
日本の排ガス規制対策のCVCCエンジンの開発に成功したことで始まったホンダが、EVで死ぬことになるとは
昔メモリースティックっていう規格があってな
vitaの後継機はまだかよ
夏に電力不足で火力発電爆稼働で節電をお願いされる 日本でEVを快適に乗れるといいね 冬に渋滞にハマって凍死しないことを願っている
近所のイオンにスーパーチャージャーが10台ぐらい並んでるわ CHAdeMOより数が多いw
気安く充電できる都市部ならいいんじゃね知らんけど
日本の規格負けたのか
チョニーはウォークにしか興味ないやろ
日本の排ガス規制対策のCVCCエンジンの開発に成功したことで始まったホンダが、EVで死ぬことになるとは
昔メモリースティックっていう規格があってな