物価高が続き消費者の節約意識が定着するなか、大手牛丼チェーン3社がそろって期間限定で値引きします。 吉野家は9日から7日間限定で牛丼などを100円引きで販売します。100円以上の値引きは13年ぶりだということです。 これに対して競合する2社は、牛丼メニュー全品を対象にしたクーポンを発行します。 すき家は9日から80円引きで、松屋も8日から50円引きクーポンをアプリなどで配布します。……
もうねアホかとバカかと
米不足はどーしたんだ。
日本企業が珍しく競争してるな
まだ、殺伐した吉野家に家族連れがくるのか
吉野家に比べたら他2社弱いな同等それ以上で対抗してくれんと
インフレなのかデフレなのか
とにかく利益削って安く提供しろが 牛丼チェーンの客のニーズだしな
ピザのようにクーポン使うのが当たり前になっていく そのうち米のクーポンも出てくるな
もうねアホかとバカかと
米不足はどーしたんだ。
日本企業が珍しく競争してるな
まだ、殺伐した吉野家に家族連れがくるのか
吉野家に比べたら他2社弱いな同等それ以上で対抗してくれんと
インフレなのかデフレなのか
とにかく利益削って安く提供しろが 牛丼チェーンの客のニーズだしな
ピザのようにクーポン使うのが当たり前になっていく そのうち米のクーポンも出てくるな