コンビニエンスストア大手3社の2024年8月中間連結決算は、ローソン(東京)とファミリーマート(同)が増益を確保した。 両社は物価高に苦しむ消費者に向けたプライベートブランド(PB)商品の増量キャンペーンなどが奏功した。一方、最大手のセブン&アイ・ホールディングスは割高なイメージが客離れを招いて大幅減益と、明暗が分かれた。 11日に発表したローソンは、売上高に当たる営業収益と利益がい……
もっと底上げ・詐欺パッケージに力を入れろよ
上げ底とだまし絵効果
パケ誤魔化し上げ底企業として有名になり過ぎたな
上げ底が足りんな もっと上げ底して原価下げないと
企業努力を間違った方向にしていた結果 イメージは最悪な詐欺企業
外人客「このサンド表とウラが違い杉」
上げ底が利益改善と提案した人のクビが心配。。
毬谷って人が苺の果肉が印刷だってキレてたな
もっと底上げ・詐欺パッケージに力を入れろよ
上げ底とだまし絵効果
パケ誤魔化し上げ底企業として有名になり過ぎたな
上げ底が足りんな もっと上げ底して原価下げないと
企業努力を間違った方向にしていた結果 イメージは最悪な詐欺企業
外人客「このサンド表とウラが違い杉」
上げ底が利益改善と提案した人のクビが心配。。
毬谷って人が苺の果肉が印刷だってキレてたな