ボディウォッシュ商品などで知られるパーソナル・ケア製品ブランド「ダヴ」の「#カワイイに正解なんてない」と題した広告が、物議を醸している。 ブランドを展開するユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社では、16~19歳の女性たちに容姿や体形に関するアンケートを実施。82.3%が何かしらのきっかけで自分の容姿や体形に自信がなくなった経験があると回答したという。 その回答を踏まえ、ダヴ……
否定しようとすればするほど、逆のメッセージが伝わるという ネット上の誹謗中傷はいかんけど、プロとしてやるなら「むしろ美味しい」ってこともある
掘り返してる感が強い
ダヴの広告は 当初から 三流モデルで 同情買いを 狙ってた
洗顔料と全く関係ないのに 女性に異常に執着するキチガイがいるな
美容クラスタに毎日張り付いてる女性じゃないと思い付かない発想だなあ キモい
溶剤のほとんどが、アーシング、地面に接地すれば、問題が消えるってことで 地面えをチエをつけるなっていうのか? あと、地面にスミも必要性があるかもしれないが
家から学校までの通学途中でこういうノイズを入れられるのって迷惑だよね 電車に乗りたくない理由のひとつが交通広告
女はずっと歩きスマホして周り見てないくせに、こう言うのだけは目に入るんだな
否定しようとすればするほど、逆のメッセージが伝わるという ネット上の誹謗中傷はいかんけど、プロとしてやるなら「むしろ美味しい」ってこともある
掘り返してる感が強い
ダヴの広告は 当初から 三流モデルで 同情買いを 狙ってた
洗顔料と全く関係ないのに 女性に異常に執着するキチガイがいるな
美容クラスタに毎日張り付いてる女性じゃないと思い付かない発想だなあ キモい
溶剤のほとんどが、アーシング、地面に接地すれば、問題が消えるってことで 地面えをチエをつけるなっていうのか? あと、地面にスミも必要性があるかもしれないが
家から学校までの通学途中でこういうノイズを入れられるのって迷惑だよね 電車に乗りたくない理由のひとつが交通広告
女はずっと歩きスマホして周り見てないくせに、こう言うのだけは目に入るんだな