ニュースを更新

【食品】若者とらえたナッシュの冷凍弁当、6年で9000万食の裏側

ビジネスnews+
1.6
2024/12/23(月) 12:11

冷凍宅配弁当「ナッシュ」が若い年代層から支持を集めている。顧客層の中心は20〜30代で、事業を手掛けるナッシュ(大阪市)が2018年にサービスを開始してから累計で9000万食超を販売した。若い消費者から支持される理由が、温めればすぐに食べられる「タイパ(タイムパフォーマンス)」の良さだ。弁当を自社生産するなど内製化で生産効率を高め、食材価格が上昇するなかでも値下げを実現した点もある。弁当の糖質量を……

この記事へのコメント

アメリカの刑事ドラマだっけ

確かに500円で安いけど、最近プラス200円位のプレミアムメニューが増えてきた。

オプションで儲けるあるある

スーツの宣伝でしか知らん

サイト見たけど値段が一切書いてなくて胡散臭い

刑事ナッシュ・ブリッジス

お試し1週間のつもりが半年契約になってるとかあったら困るね

マジでホムペのメニューに値段書いてないんだな 怪しすぎ

コメントをもっと見る