東京駅から、最長は山梨県の大月駅まで東京を東西に貫く“通勤の大動脈”こと、JR中央線快速電車。東京圏における主要区間の混雑率は、国土交通省のデータ(2023年度)によれば、中央線(中野~新宿)は158%と、日比谷線(三ノ輪~入谷)の162%に次ぎ、2位となっている。 10月13日、そんな中央線快速電車に「グリーン車」が導入され、話題になっている。「グリーン車は2階建てで定員は180人……
サッシ屋、わんわんお、にゃんにゃんお まとめて倒産
3人目の人のインタビューおかしくないか? タイプミスか?
常磐線の導入時の時はここまで酷くなかった
吉野家コピペがしれっと混じってて草 記事を書いた人は気づいてて入れたのかな?
横須賀線、東海道線、湘南新宿ラインはグリーン車がある。 中央線にグリーン車がないのは、山梨県が田舎だからだ。
混乱してきた 新車なんだろ?なんでいつもお世話になってますなんだ? 鉄道に詳しくないからわからない
しかしJR東日本のグリーン車って2+2なんて シートピッチ以外変わらんやん 関西の京都〜大阪間 京阪プレミアムカー、阪急プライベース 1+2の3列シートで500円課金するだけやぞ
なんで最初から無料サービスなんかするの アホと違うか
サッシ屋、わんわんお、にゃんにゃんお まとめて倒産
3人目の人のインタビューおかしくないか? タイプミスか?
常磐線の導入時の時はここまで酷くなかった
吉野家コピペがしれっと混じってて草 記事を書いた人は気づいてて入れたのかな?
横須賀線、東海道線、湘南新宿ラインはグリーン車がある。 中央線にグリーン車がないのは、山梨県が田舎だからだ。
混乱してきた 新車なんだろ?なんでいつもお世話になってますなんだ? 鉄道に詳しくないからわからない
しかしJR東日本のグリーン車って2+2なんて シートピッチ以外変わらんやん 関西の京都〜大阪間 京阪プレミアムカー、阪急プライベース 1+2の3列シートで500円課金するだけやぞ
なんで最初から無料サービスなんかするの アホと違うか