顧客から土下座を強要された際、約7割の企業が実際に「土下座をした」と回答――。電話代行サービス会社の調査で、企業の過酷なカスタマーハラスメント(カスハラ)対応の一端が見えた。 調査は企業の電話対応の代行業務を手掛けるアフターコールナビ(東京)が9月26~27日に実施した。カスハラ被害を受けたことがある企業の経営者1005人に対し、具体的な内容や対応についてインターネットで聞いた。 客……
ネトウヨがホルホルする日本人の民度🤣
俺もスーパーのパート爺を土下座させたことある 今思えば熱くなりすぎた部分はあるが、同じ状況になったらまた土下座させると思う
カスハラ言う前に、まず「正当なクレーム」かどうかの判断を厳正にスべきだろ
ジャップの性格は世界一最低最悪
土下座とかされたところでその先に何にもない 一文の得にもならないくだらない行為 させたこともさせたいと思ったこともない
土下座はタダだもんな
土下座なんていくらでもするよ でも土下座しても止めてくれないよね
土下座なんかされても気まずくなると思うけどな
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俺もスーパーのパート爺を土下座させたことある 今思えば熱くなりすぎた部分はあるが、同じ状況になったらまた土下座させると思う
カスハラ言う前に、まず「正当なクレーム」かどうかの判断を厳正にスべきだろ
ジャップの性格は世界一最低最悪
土下座とかされたところでその先に何にもない 一文の得にもならないくだらない行為 させたこともさせたいと思ったこともない
土下座はタダだもんな
土下座なんていくらでもするよ でも土下座しても止めてくれないよね
土下座なんかされても気まずくなると思うけどな