【文春】 なぜ韓国エンタメは日本の遥か先を行くのか? 前Amazon製作責任者が明かす「大きな違い」 [10/25]
ネットフリックス、アマゾンプライム、ディズニープラス……。“配信戦国時代”における韓国作品の隆盛を、アマゾンプライムビデオで日本オリジナルコンテンツ製作責任者を務めた早川敬之氏が語った。
◆◆◆
今後、どのように映像コンテンツの覇権は移り変わっていくのでしょうか。大きなヒントになるのはネットフリックスだと私は思っています。ピュアプレイヤーゆえの不安定さはあるものの、制作における創意工夫では……
旬すら終わってるなあwww
ちょっとGDPスレ立ててくるニダ
ナニ、このピント外れな記事www
明後日の方向を先と言われましても…
流石に騙される無能は東亜には居ないよ
なんつーか日本人ってゼロから何かを生み出すのが下手すぎなんだよね
↓脱衣なら遥か先を行くニダ
国自体がお笑いだしなぁ エンタメ国家www