JR瀬戸大橋線快速マリンライナー(7両編成、乗客約150人)が香川県内の下津井瀬戸大橋上で約6時間にわたり立ち往生した10日の架線切断事故で、発生から乗客救援の方法決定までに約2時間かかり、開始はさらにその約3時間後だったことが13日分かった。救援決定の経過が明らかになるのは初めて。山陽新聞社の取材にJR四国が明らかにした。 同社によると、対応する従業員の呼び出しや現地の状況把握、乗客の乗り換……
ウンコが積み重なる精神的ブラクラ
瀬戸内海ぐらい泳げボケナス 甘えるな
分割民営化のデメリット
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、 石破が総理になることで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
JRの伝統や日本企業の日常では
国鉄時代なら岡山側からでも救援に駆けつけられたのにー
西日本は山と海で分断された陸の孤島だからこんなの当たり前
予期せぬ架線の切断だから仕方ないだろ 救出の気動車を手配して現場まで持ってくるのだって時間がかかる
ウンコが積み重なる精神的ブラクラ
瀬戸内海ぐらい泳げボケナス 甘えるな
分割民営化のデメリット
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、 石破が総理になることで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
JRの伝統や日本企業の日常では
国鉄時代なら岡山側からでも救援に駆けつけられたのにー
西日本は山と海で分断された陸の孤島だからこんなの当たり前
予期せぬ架線の切断だから仕方ないだろ 救出の気動車を手配して現場まで持ってくるのだって時間がかかる