日本自動車輸入組合(JAIA)が5日発表した11月の輸入車販売台数(日本メーカー車除く)は、前年同月比9%減の1万8275台だった。11カ月連続で前年実績を下回った。電気自動車(EV)は4カ月ぶりに増え、輸入車全体の12%を占めた。独BMW傘下の小型車ブランド「ミニ」のEVなどが好調だった。ブランド別にみると、独メルセデス・ベンツが5%増の4621台で首位だった。2位はBMWで3233台(41%……
EV爆発したら所有者も罰する法律制定しろよ
「ミニ・エースマン E」が4,910,000円(消費税込)、「ミニ・エースマン SE」が5,560,000円(消費税込)です。納車は2024年第四四半期以降を予定しています。
全体が9%減の中でBEVは増加なんだから結構特徴的動きだろ
EVは1%増の2195台 たったこれだけ?少なっw
日本車でも日本メーカーが本気で取り組んでたらこれに近い数字になってる可能性があるということだ
1,000万円以上のEV乗用車が増加しただけで10:00万円未満は減少している まだまだ金持ちの道楽だよ
日本はもはや文明遅れた後進国だからな 未だに新紙幣発行して新紙幣を見慣れないうちに偽札使う犯罪とか起こるレベルだし 日本じゃ充電インフラみたいな高度な技術は普及せずBEVとか無用の長物
11月分がヒュンダイ35台、BYD106台、BYDバス13台かぁ
EV爆発したら所有者も罰する法律制定しろよ
「ミニ・エースマン E」が4,910,000円(消費税込)、「ミニ・エースマン SE」が5,560,000円(消費税込)です。納車は2024年第四四半期以降を予定しています。
全体が9%減の中でBEVは増加なんだから結構特徴的動きだろ
EVは1%増の2195台 たったこれだけ?少なっw
日本車でも日本メーカーが本気で取り組んでたらこれに近い数字になってる可能性があるということだ
1,000万円以上のEV乗用車が増加しただけで10:00万円未満は減少している まだまだ金持ちの道楽だよ
日本はもはや文明遅れた後進国だからな 未だに新紙幣発行して新紙幣を見慣れないうちに偽札使う犯罪とか起こるレベルだし 日本じゃ充電インフラみたいな高度な技術は普及せずBEVとか無用の長物
11月分がヒュンダイ35台、BYD106台、BYDバス13台かぁ