ニュースを更新

韓国食品・フランチャイズ企業、米国市場を開拓…K-フード「グローバル化」加速

東アジアnews+
2.9
2024/12/12(木) 05:00

【12月11日 KOREA WAVE】韓国市場の低迷が続く中、韓国の食品・フランチャイズ業界が世界最大の消費市場である米国を新たな成長の足場として注目している。米国市場は、単なる収益創出の場にとどまらず、グローバル展開の戦略的拠点としての重要性を持つ。
CJ第一製糖は、冷凍食品子会社のシュワンズを通じて、米国サウスダコタ州スーフォールズに約7000億ウォン(約770億円)を投じ、サッカー場80面……

この記事へのコメント

20年以上同じ事言ってんね

という夢を見たニダ

同じこと何回目? いつ撤退するの?それとも日本食のふりして続けるの?

貧困層や不法移民向けだな。(・ω・)

Kフードとか言ってもおにぎりとか餃子とか 日中の食べ物を冷凍にしただけだろ

米国のコンビニ事業抑えてるセブンは韓国商品取り扱わなくていいだろ

Kなんとかでグローバル展開 奴らこういうの好きだよな

在コが増えてるからな

コメントをもっと見る