近鉄百貨店は2029年2月期までに本店以外の店名から「百貨店」を外すとした方針を転換する。百貨店ブランドの影響力を重視し、各店で近鉄百貨店の名称を維持する。日常使いの商業施設としての魅力を高める店舗改革の方向性は変えない。24年5月に就任した梶間隆弘社長が日本経済新聞の取材で明らかにした。「(百貨店の名称を)もう外さないという結論に至った。『近鉄百貨店』の5文字にこだわる」とした上で、「それぞ.……
くだらない 近鉄は名称になんぞ拘っている場合じゃない
近鉄の孫会社に居たことあるけど、とにかくいい加減な会社だったわ
ありふれて埋もれるような横文字の名前とかにするくらいなら 名称は変えないほうがいいと思う 後々までブランド化されるよ 店舗形態はその時代に合わせればいい
変えるとなると色々とコストもかかるからな めんどくせーし別に変えんでもいいわな
阪急とどこで差がついた?
テレビ電波オークションはよせんかい
吉祥寺にもあったなすごい昔
近鉄モールなどというネーミングにはしないってことか イオンとは違うんです!
くだらない 近鉄は名称になんぞ拘っている場合じゃない
近鉄の孫会社に居たことあるけど、とにかくいい加減な会社だったわ
ありふれて埋もれるような横文字の名前とかにするくらいなら 名称は変えないほうがいいと思う 後々までブランド化されるよ 店舗形態はその時代に合わせればいい
変えるとなると色々とコストもかかるからな めんどくせーし別に変えんでもいいわな
阪急とどこで差がついた?
テレビ電波オークションはよせんかい
吉祥寺にもあったなすごい昔
近鉄モールなどというネーミングにはしないってことか イオンとは違うんです!