ニュースを更新

【韓国で再び反日の機運】 クリスマスイブに予定されていた『すずめの戸締り』のTV放送が「売国奴」批判で突如中止に [12/26]

東アジアnews+
117
2024/12/28(土) 09:23

 日本のアニメ映画『すずめの戸締まり』に“尹錫悦大統領弾劾”の火の粉が降りかかった。韓国の公営放送のKBS2でクリスマス特別映画として放送予定だった『すずめの戸締まり』が、ネットユーザーたちから「売国奴の放送」という激しい非難を受け、電撃的に放送取り消しとなったのだ。
 韓国では近い将来、進歩政権が発足する可能性が高まっている。そうれば、韓国社会には再び「ノージャパン」の狂風が吹き荒れるだろう。『……

この記事へのコメント

イケイケゴーゴー!!!Let's 断交。

ノージャパン運動開始だな 日本に海外旅行した韓国人が何故無事なのだろう

ホントくだらねぇ民族だわチョンは パナソニックのカメラにノージャパンて頭おかしい

ダムを全て破壊しろw

韓国は勝手に滅亡していくねw 日本は円安になって国が潤う。

よーわからんが、李在明が前に出てきてることで反日が盛り上がってきているということか? それは僥倖www

パヨク「韓国人はごく一部の人達を除いて反日ではない!」

あんまおもろくなかったけどなあ もっとバッタンバッタン戸締まりする映画かと思ってたが

コメントをもっと見る