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推しの「応援広告」急拡大、新宿や池袋は“聖地化”、K-POPが火付け役

東アジアnews+
8.1
2024/12/31(火) 14:56

新宿のユニカビジョンには昨年12月30日、BTSメンバーのVさんの「センイル広告」を見るために数百人のファンらが集まった(提供:ユニカビジョン)
12月某日、都内の街頭ディスプレイに、十数台のスマートフォンが一斉に向けられた。数十秒の画像が流れる間、通行人は盛り上がる女性たちを避けながら通り過ぎていった。
これは「センイル(韓国語で誕生日)広告」の一場面だ。この日はK-POPアイドルの誕生日に合……

この記事へのコメント

またチョンPOPのサクラ

腐女子「3次元に興味はない」

その金、本当にファン個人から出てるのかな?

十数台しかスマホが向けられないの? 案外少ないんやね

乗る気が失せる広告だな 嫌がらせか

賑わう新大久保テレビで紹介してたけど そこに居るのは10〜20代の女性ばかり どんなマーケティングが成功したんだろ 醤油で煮染めたおっさん(神田伯山)をそこに呼び寄せよ

金さえ払えば誰でも掲載出来るだけの事にホルホル

警察も甘い汁吸ってるからここら辺は摘発しない

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