「Z世代」は、2020年代前半に広く知られるようになった言葉です。彼らの価値観、特に消費行動の傾向を分析するとともに、これから注目しておきたいZ世代の「消費のキーワード」について見ていきましょう。(博報堂生活総合研究所 主席研究員 酒井崇匡)● 「Z世代」というワードが急速に普及した 2020年代前半 「Z世代」という言葉が日本で広く使われるようになったのは、2020年以降のことです……
まーたメディアが妄想で記事書いて少子化に勤しんでる
おまえらの友達は5ちゃんねる
ますます親ガチャ格差が拡大
男女七歳にして席を同じゅうせず アッー
マザコンが増えてるのか
うーん、これは一生独身パターン
これは紹介割引を利用させる代わりにして手数料として奢ってもらうのも含んでそう。そいう商売の影響もある。
消費を煽るための記事かな? 経済停滞しすぎだろw
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