ホンダと日産自動車は13日、経営統合協議に正式に終止符を打つ。統合には相互の対等な関係の響きがあるが、本質的にはホンダによる日産の買収で、その実現に必要な相互信頼と覚悟が欠けていたため頓挫した形だ。大山鳴動に終わった1カ月あまりの統合協議は、信頼の醸成どころか、ホンダから、業績が悪化した日産へのリストラの催促の様相となった。世界生産能力の20%削減と9千人の人員削減の方針を昨年11月に公表しな……
雑魚がいくら群れたところでヒュンデの足元にも及ばない
起亜分抜いたらホンダより少ないくせに
ホンダはうまく切り抜けたな
ヒョンデにしても キア分を外したら鈴木の足元にも及ばない落とし穴が待っているニダ。
ようするにヒョンデは過去にキア救済というリスクを取って、結果ホンダを超えていると
開発費は販売台数の規模で出せる出せないが決まるのだから規模の小さいホンダも潰れる運命
スーパーカブGTR見たかったな
日産が父さんするって本当ですかあ?
雑魚がいくら群れたところでヒュンデの足元にも及ばない
起亜分抜いたらホンダより少ないくせに
ホンダはうまく切り抜けたな
ヒョンデにしても キア分を外したら鈴木の足元にも及ばない落とし穴が待っているニダ。
ようするにヒョンデは過去にキア救済というリスクを取って、結果ホンダを超えていると
開発費は販売台数の規模で出せる出せないが決まるのだから規模の小さいホンダも潰れる運命
スーパーカブGTR見たかったな
日産が父さんするって本当ですかあ?