4月13日の開幕まで2カ月を切っても、少しも盛り上がらない大阪・関西万博。前売り券の売れ行きも悲しいくらいに鈍い。運営する日本国際博覧会協会は、1400万枚の販売目標を掲げているが、今月5日時点の販売実績は774万1876枚と半分程度にとどまる。 主力の電子チケットの購入には、万博公式HPでパビリオン予約にも必要な「万博ID」を登録しなければいけない。その際、申請者が同意を求められる個人情報保……
「面倒臭え」は興味を削ぐ、理解出来んか。
職場やSNSのパスワードなんて何に必要なんだ?
まあ行くことないから別にどうでもいいかもw
最初から個人情報を中国の反社組織にでも売るのが目的だったんじゃねえのか まあ維新自体が反社みたいな物か
万博の赤字は大阪府民の税金だけで賄え
中国パビリオンに個人情報渡すとかヤバすぎる
米が高いのに浮く車を金払って拝みにくるやつ居るかよ
ゲンダイは講談社関係会社です 週刊現代、フライデーの仲間ですわ 雑誌売り上げのために騒いでいる勢力 やるならちゃんと維新叩きしてよね
「面倒臭え」は興味を削ぐ、理解出来んか。
職場やSNSのパスワードなんて何に必要なんだ?
まあ行くことないから別にどうでもいいかもw
最初から個人情報を中国の反社組織にでも売るのが目的だったんじゃねえのか まあ維新自体が反社みたいな物か
万博の赤字は大阪府民の税金だけで賄え
中国パビリオンに個人情報渡すとかヤバすぎる
米が高いのに浮く車を金払って拝みにくるやつ居るかよ
ゲンダイは講談社関係会社です 週刊現代、フライデーの仲間ですわ 雑誌売り上げのために騒いでいる勢力 やるならちゃんと維新叩きしてよね