トヨタ自動車は13日、高級車「クラウン」の新型「エステート」を発売した。ワゴンと多目的スポーツ車(SUV)を融合したデザインで、ゆとりのある空間が特徴だ。後部座席を倒してより広い荷室空間を確保できる仕様で、レジャーやアウトドアなど幅広い場面での活用を想定する。エステートは2022年7月に発表した16代目クラウン4車種のうち最後の1車種だ。ハイブリッド車(HV)と、外部から充電できるプラグインハ.……
無理にクラウン残そうとして必死すぎ
デカいプリウスを形を変えて作ってるんじゃ? セダン以外は横置きFFベースだし。
そこへ来ると日産は・・・・・・・・・・
初期生産はリコール多いから2,3年待ってから買う方がいい
うわ、ダサっ もう少し外観どうにかならなかったの? 本当にプロがデザインしたの?
融合じゃなくてただのSUVじゃねーか ステーションワゴンは売れないのはわかるが、 オデッセイ的な背低ミニバンなら買ったけど…
高すぎ 500万くらいにしとけよ
やっぱりクラウンはラダーフレームじゃないと
無理にクラウン残そうとして必死すぎ
デカいプリウスを形を変えて作ってるんじゃ? セダン以外は横置きFFベースだし。
そこへ来ると日産は・・・・・・・・・・
初期生産はリコール多いから2,3年待ってから買う方がいい
うわ、ダサっ もう少し外観どうにかならなかったの? 本当にプロがデザインしたの?
融合じゃなくてただのSUVじゃねーか ステーションワゴンは売れないのはわかるが、 オデッセイ的な背低ミニバンなら買ったけど…
高すぎ 500万くらいにしとけよ
やっぱりクラウンはラダーフレームじゃないと